アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
片手に発泡酒。
ブログ紹介
どこにでもある日常の話。
息子ちゃんは小学生です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
遅ればせながら
今更ですが、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/17 14:30
唇の皮?
寒くなると、息子ちゃん肌がガサガサになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 07:03
ダンナの居ぬ間に・・・
ダンナさんが沖縄へ二泊出張なので、その間に、ダンナさんがいたら普段食べないものを食べる事にしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/21 14:04
残骸焼き♪
残骸焼き♪ 昨日息子ちゃんの誕生日で、家焼き肉してました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/14 20:53
早起きは難しい
昨日、なぜか息子ちゃんと、早寝して5時に起きて、学校行く前に漫画読んだりしてダラダラゴロゴロしよう! という話になり、8時に寝ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/06 07:38
健康が何より(^^)
人間ドックに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/25 11:34
またまたまたまた
またまたまたまた(何回目だろう)引っ越しします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/15 14:50
朝顔って凄いよね♪
朝顔って凄いよね♪ もうお水あげてもこんな枯れ枯れなのに、ちゃんと毎日、いくつかは花が咲く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 14:03
冷めてるなあ・・・
プチ家出の後なので、息子ちゃんに一緒に寝よってベッドに乗せました。 いつもは私がベッドで、下の布団に子供が寝ています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/13 22:27
不良主婦(^^ゞ
プチ家出をしてしまいましたぁ。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/13 10:24
夫婦喧嘩
うーむ。 最近ダンナさんとのケンカが多い ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 12:31
一行日記
息子ちゃんの夏休みの宿題で、一行日記というのがありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/07 09:41
あれ、涼しい・・・?
甲子園から帰ってきました。 行く前よりなんだか涼しくなってる・・・ お盆を過ぎると急に涼しくなるってほんとだねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/22 10:33
旦那さんvs息子ちゃん
旦那さんvs息子ちゃん 一回戦は、応援してた光星が無事勝ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 11:40
甲子園球場
甲子園球場 夢の甲子園球場にやって参りました。 只今絶賛光星応援中です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/20 09:35
凄い雨だけどラッキー
凄い雨だけどラッキー 午前中から歯医者さんに行って、買い物してまったりしてたらこの雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/30 14:41
メールの返信
今日も、子供の野球の付き添いで出かけてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/26 20:08
携帯変えたら更新できなくなった件
携帯変えたら更新できなくなった件 送れた…かな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/18 12:55
息子ちゃんダウン
息子ちゃんは7時に起きたものの、少しDSなどして朝ご飯食べたらまた寝てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 15:01
出たがり屋
息子ちゃんは、コミュニケーション能力が低く体力も無いくせに、子供会のドッジボール大会とかソフトボール大会とかに出たがります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/06 19:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

片手に発泡酒。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる